「ファンケル スキンパッチ」開始!Mrs. GREEN APPLEと浜辺美波さんが驚いた“未来の肌”

「ファンケル スキンパッチ」開始!Mrs. GREEN APPLEと浜辺美波さんが驚いた“未来の肌”

Mrs. GREEN APPLEのメンバーと浜辺美波さんの肌の状態は?

ファンケル ミセスグリーンアップル 大森 写真

発表会では「FANCL SKIN PATCH」を体験した4人の肌タイプを公開。

Mrs. GREEN APPLEのメンバーは3人とも肌測定を受けたのが初めてで、自分の肌を知る大切さを知る機会となったそうです。

美容が好きで様々なスキンケアを試すことも多い大森さんですが「自分だけではわからないことがたくさんあった」とのこと。

何度か肌測定の経験があったという浜辺さんも、こうした小さなパッチを貼ってAIで解析するタイプは初めてで「新鮮で、すごく楽しかったですね。」と振り返っていました。

大森元貴さんは「若々しさに満ちた肌」

ファンケルスキンパッチ ミセス 大森元貴 肌状態

大森さんは「肌細胞がコラーゲンの修復する力がすごく高くて、若々しさに満ちたお肌の持ち主」という結果。

「やっぱり褒められると嬉しいです」と笑顔を見せ、「コラーゲン修復力というのは初めて聞いた言葉なのですが、“頑張ってくれているんだな自分の肌”と思いました。」と実感した様子です。

グラフのバランスを見返しては「抗酸化力が異常に低いんですよね。どういうえぐれ方をしてるんだっていう(笑)」「ちゃんと特化しているポイントやこれから育むポイントもわかるので、必要なケアをできたらなと思います。」と測定結果を参考にしたケアを考えているようでした。

大森さんの肌について、若井さんから「元貴は“ぷくぷく赤ちゃん肌”」という言葉が飛び出すと、藤澤さんも「そうですね。」と同意。

浜辺さんからも「ずっとそう思ってました」と賛同が入り、盛り上がりました。

浜辺美波さんは「ゆらぎに強く代謝が活発な肌」

浜辺美波 スキンケア 肌診断

「楽しみです!」と結果を発表した浜辺さんは「外部刺激への対応力に優れていて代謝も活発で生まれ変わりがスムーズな肌」。

「抗ストレス力がとっても強いので、このお仕事向いてる肌なんじゃないかなと思って。心強い肌で嬉しいです。」と喜びを見せました。

浜辺さんは「普段から紫外線対策などは気にしていたんですけれど、ストレス耐性みたいなものが強いみたいな印象はあまりなくて。」と意外な一面に驚いたそう。

振り返ると肌の調子を乱すことはあまりないらしく「肌が私を守ってくれているんだと思うと、より一層愛おしく思えてきました。」と改めて自分の肌と向き合った印象を語りました。

若井滉斗さんは「生まれ変わりがスムーズな肌」

ミセス 若井滉斗 肌診断 結果

若井さんの結果は「肌の炎症を抑える力と生まれ変わりをスムーズにする力が強い肌」。

若井さんは、あまり肌荒れなどで悩んだことがないそうです。

運動をしつつ食事で体の内側から整えることを意識しているらしく「そこを頑張っているからこそ、肌が生まれ変わる力や抗炎症力があるのかな。」と自身の生活を振り返っていました。

藤澤涼架さんは「バランスが良いつややかな肌」

ミセス 藤澤涼架 スキンケア 肌質

「バランスが良いつややかな肌」という結果が出た藤澤さんは、撮影現場でもポテンシャルの高さが大変話題になったよう。

「こんなにも肌のことを褒められたことがなくて。ポジティブな言葉をいただけて、すごく嬉しかったですね。」と撮影現場を思い出し笑顔を見せます。

「個人的な今年の抱負としては“内側”をまさしくテーマにしていたので、これは嬉しいですね。」「正直、自分でもビックリしています。」と、何度も喜びを噛みしめているようでした。

ファンケルスキンパッチ ミセス 大森 スキンケア

また4人の中で唯一、“未来の肌”を予知していたというのが大森さん。

大森さんは、事前のアンケートで気になる肌悩みに「毛穴」と回答していたのですが、「FANCL SKIN PATCH」の解析結果でも未来の肌リスクとして「毛穴」が出ていたそうです。

大森さんが「歳を重ねていく上で、どうにかしたいなと思っていたポイントなので、指摘されるかな、出ちゃうんじゃないかなと思って回答しました。」「なので、ですよね!と言うところです。」とその理由を説明すると、浜辺さんからは「さすがですね、客観視出来ていらっしゃったんですね。」と感心しきり。

若井さんが「さすが、天才肌やね~」と茶化すと、藤澤さんが「元貴は普段から先々のことを考えたりとか、そういうパワーを備えているので、自分自身のこともしっかり普段から考えているんだな、すごいなと思いましたね。」ときれいにまとめ上げ、仲の良さをうかがわせました。

東京を皮切りに全国各地で「FANCL SKIN PATCH」POPUPイベント開催

ミセス ファンケルスキンパッチ ポップアップイベント 全国

会の最後には、全身パネルにサインを入れた4人。

この直筆サイン入り全身パネルは、3月10日(火)~3月15日(日)まで東京ミッドタウン日比谷で開催されている「FANCL SKIN PATCH」POPUPイベントの会場で展示されています。

東京ミッドタウン日比谷のイベントの内容は

①「FANCL SKIN PATCH」(要web事前予約・先着順)
②「スキンチェックスコープ」(予約なし)※混雑状況によっては入場規制あり
③Mrs. GREEN APPLE&浜辺美波さんの「FANCL SKIN PATCH」の結果公開ブース
④【会場限定】Mrs. GREEN APPLE&浜辺美波さんの直筆サイン入り全身パネルの展示

さらに、POPUPイベントは全国各地での開催も予定されています。

東京:3月10日(火)~3月15日(日)東京ミッドタウン日比谷 1階アトリウム
大阪:3月13日(金)~3月15日(日)阪急ビッグマン前広場・1F 中央 WEST広場
東京:3月18日(水)~3月24日(火)@cosme TOKYO ポップアップストア2階
大阪:3月25日(水)~3月31日(火)@cosme OSAKA ポップアップストアA
福岡:4月1日(水)~4月7日(火)博多阪急店 1階 プロモーションスペース
千葉:4月3日(金)~4月5日(日)ららぽーとTOKYO-BAY 西館1階 西の広場
愛知:4月17日~4月20日(月)イオンモール岡崎 1階 セントラルコート

※会場によってイベント装飾や体験コンテンツの内容は異なります
※「FANCL SKIN PATCH」は全国のファンケル直営店でも体験できます

詳しくは「FANCL SKIN PATCH」公式サイトをご確認ください。

AI解析という最新技術が、自分の肌と向き合うきっかけをくれるサービス。

肌を知らずに悩む人をゼロにするというファンケルの想いが、これから多くの人に届いていきそうです。

公式サイトはこちら >> https://www.fancl.co.jp/skinpatch/index.html

※本記事に記載した価格及び税率は記事公開日に由来します。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

配信元: Beauty pressman

あなたにおすすめ