キッズの着替え入れにも安心のポーチ
園での汚れた衣類や学校で着替えた体操着や水着など、お子さまの毎日にもぴったりな防水ポーチ。

kukka ja puu(クッカヤプー)のこちらの防水ポーチは、30cm×30cmの正方形型でキッズでも持ちやすいコンパクトさ。子どものプール用品一式や乳幼児の着替えを入れるのにちょうどいいサイズで作っています。
もちろん素材は、裏面に防水性に優れたTPUコーティング、表面は撥水加工を施しています。濡れたものは気軽に入れてOK、バッグの中身を濡らすこともなく、安心して持ち運びができます。

上の中央についたスナップボタン付きのハンドルは、手持ちのしやすさはもちろん、フックやバーに吊り下げることができます。公共施設のトイレや更衣室など直に床に置くのが。。。という時にも便利です。
ツートーンカラーの無地と柄ともに、長く使えて飽きがこないシンプルかつ、可愛さのあるデザインを採用。kukka ja puuのタグもデザインのアクセントになっています。
生地を合わせているので、兄弟姉妹や親子お揃いで使うのもおすすめ!
ワクワクするような6つのバリエーションをご用意していますので、「どれにしようかな」とお子様と一緒にお選びくださいね。
【ご紹介したアイテム】 30cm×30cmの正方形型でキッズでも持ちやすいコンパクトな防水ポーチ。子どものプール用品一式や乳幼児の着替えを入れるのにちょうどいいサイズで作っています。
⇒ kukka ja puu 濡れたまま収納できる 防水ポーチ 小さめ30×30cm/クッカヤプー
汚れたものや濡れた衣類は防水ポーチへ入れて持ち歩きという、新しいライフスタイル。
ビニール袋のガサガサした音やバッグの中での見え方へのちょっとしたストレスを解消し、何度も繰り返し使うというサスティナブルなところもポイントです!春からの暮らしにぜひ防水ポーチを取り入れてみてくださいね。
おーまえ京都在住。ほぼ毎日自転車行動。
時間があると気になる場所やお店をウロウロ探し回りがち。
お笑いと犬がずっと好き。最近はリボベジに小さな幸せを感じてます。
