
よく使うものやお気に入りのものを飾るように収納できるシリーズがOrdreから登場しました。
手狭なスペースでも高さを活かして収納力をアップできる「2段ツリー」と「2段ラック」。見せる収納だから、使いたいものにサッと手を伸ばせるのも便利です。


収納するものやインテリアにも合わせて選べる2つの収納を、インスタグラマーさんも暮らしに合わせて活用中!今回は3名のインスタグラマーさんから使用レポが届きました。
飾りながら収納する
2段ツリーはマットなスチールと木目調素材を組み合わせた、シンプルだけど存在感のある収納。上段が小さめ、下段が広めのスペースで、細々としたものとそれ以外で分けて収納できる形状です。

アクセサリーや眼鏡、家の鍵、コスメなどの新たな定位置に。ばらばらと散らかる小物をここに置くだけ、一気に“映え空間”に変わります。

2段ラックは奥行き11.7cmのすらりとしたフォルムのラック。
洗面台横の狭いスペースにもしっくりフィットして、基礎化粧品やボディクリーム、ヘアオイルなども見せ置き収納が叶います。

こちらは全体がスチールで統一されたシンプルなルックス。丈夫な素材で、汚れがついても簡単に拭き取ることができるので、キッチンなど使ってもOKです。

それぞれに良さのある2段ツリーと2段ラック。
インスタグラマーさんのお宅ではどんな風に活躍しているのか、素敵なアイデアを教えていただきました。
絵になってる感じがして嬉しい♡(@___aihomekiroku___さま)
白を基調にしたスタイリッシュなインテリアと、素敵な子ども部屋インテリアが真似したくなる___aihomekiroku___さま。棚上のスペースで2つを組み合わせて使ってくださいました。
見せる収納がぴったりな収納ラック

・Ordre 2段ラック
化粧品やボディークリーム、ヘアケア用品など⠀
すっきり収納できちゃう!!
2段ラックだから縦の空間を上手に使えて
収納力もあがります

洗面台とか玄関とかキッチンとかどこにでも
見せる収納だけじゃなくて、
インテリアを飾るスペースにするのもいい〜

・Ordre 2段ツリー
アクセや小物たちを置きたくなる置き場に
リップや時計、鍵など
そこらへんに置いてあるものを
置いとくだけでいい感じの指定席に

ホワイト×木目でとってもかわいい
これでバラバラ置きから卒業です
そこらへんにあった物を置いてみたけど
なんとなく絵になってる感じがして嬉しい♡
<写真・コメント@___aihomekiroku___ さま>
ディスプレイしたように自然に整う(@cky.homeさま)
シンプルな中にも季節を感じるインテリアが素敵なcky.homeさま。洗面台で2段タワーを使ってくださいました。
『外した物の定位置』
洗面台って意外と細々したものが散らかったりしませんか?
特にうちの場合、朝の支度時やお風呂前に髪から外したヘアゴムやピンは娘によって放置されがち

何度言っても改善されないので
ちょっと定位置を作ろうと思って取り入れたのが
@angers_web さんの「飾りながら収納できる2段ツリー」

ちょっとしたものの定位置をここにするだけで
片付けたつもりはなくてもディスプレイしたように自然に整う

無理して片付ける感覚のないゆるさが
逆にちょうどいいのです

我が家が使っているホワイトはナチュラルな雰囲気だけど
カッコいいブラックもラインナップされていて
いろんなテイストに対応できそう
<写真・コメント@ cky.homeさま>
