解散をめぐる混乱が続いているYouTuberグループ「チャンネルがーどまん」をめぐり、がーどまんさんが2026年3月30日に不倫を認める動画を公開した。

後輩メンバー「本当のことを教えて」
グループをめぐっては、17日にリーダーのがーどまんさんがメンバーの脱退を発表。18日にはメンバーらが激しく口論する動画が公開され、MYさん、山ちゃん、マチョリティーさん、ワタナベマホトさんの脱退が明かされた。
暴露系アカウントの「DEATHDOL NOTE」は24日、「裏方」からのタレコミがあったとしてがーどまんさんの不倫やパワハラ、暴力を指摘する内容を公開。
が一どまんさんは一連の疑惑を否定した上で、暴露系インフルエンサーのコレコレさんを間に挟み、脱退メンバーらの結婚・離婚やDV疑惑などを告発した。
がーどまんさん側に残っていた後輩メンバーの「ブッダ」さんは29日、自身のチャンネルを通じ、がーどまんさんに対して何らかの証拠を持っているとした上で「本当のことを教えてください」と呼びかけていた。
「夫婦間でもう解決しました」
一貫して疑惑を否定していたがーどまんさんだが、30日に「不倫と監視カメラの動画について」と題した動画を公開し、不倫を認めた。
黒いTシャツ姿で動画に映ったがーどまんさんは、「不倫とか暴力とか、『お前してるやろ』っていう動画がやめた従業員からちょっと止まんないんで、一度話しとこうかなと思い動画撮ってます」と切り出した。
「不倫に関しては、れなちゃんと2人で全て包み隠さずに話して。夫婦間でもう解決しました」とし、画面外に待機していた妻でYouTuberのふくれなさんに「れなちゃんどう? 喋る?」と問いかけた。
ふくれなさんは、「どうも、ふくれなです。昨日、本当に長時間話し合って、今回は許したんですけど......とりあえずジム連れていきます」とした。