脳トレ四択クイズ | Merkystyle

「数千万円溶けました」元フジアナ、海外投資めぐる「悲報」告白 「逮捕されたらしい」...まさかの事情も明かす

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動する長坂哲夫さんが2026年5月21日にXで、海外への投資をめぐり「数千万円溶けました」と明かした。

長坂哲夫さんのX(@sports1020n)より

「海外へ数千万投資してたんですが...」

長坂さんは、「【悲報】」として、「ある方に紹介され海外へ数千万投資してたんですが、その方きょう逮捕されたらしい」と明かした。「数千万円溶けました」とした。

Xユーザーが被害届を出したかと尋ねると、「これで出しやすくなりました」と答えた。

長坂さんは続く投稿で、無登録で海外法人が運用する事業への出資を勧誘した疑いで男女6人が逮捕されたとの時事通信の記事を紹介した。

配信元: J-CASTニュース

あなたにおすすめ