いつまでも輝く女性に ranune
「私、元セクシー女優なんです」告白された一般男性がとりがちな“5つの反応”――仰天ニュース特報

「私、元セクシー女優なんです」告白された一般男性がとりがちな“5つの反応”――仰天ニュース特報

◆反応④ 明らかに嘘を並べる男

イメージ写真
写真はイメージ
 意外と多いのだが、明らかな嘘を並べる男性もいる。

「セクシー女優だなんてステキな仕事だ」「オレは全然気にしてないよ!」「身一つでお金を稼ぐなんて本当にスゴイ!」

 本気で思っていない時に出る誉め言葉は、気持ちがこもっていないのですぐに見抜ける。特に「オレは全然気にしていない」と急に言い出すあたりが、本心を物語っている証拠だ。

◆結果的には興味津々

 何の前置きもなくベタ褒めしてくる場合は、必ずと言っていいほど①のように目つきが変わるか、②の質問攻めへと方向転換するので、空気が完全に地獄と化す。

 偏見の目を持っていても、ギラギラした心と身体はなくさない。なんて正直な存在なんだろう。まぁ我々のような人種には最も嫌われるタイプであることに間違いはないが……。


◆反応⑤ 本当に全く気にしていない男

イメージ写真
写真はイメージ
 若い男性に多いのだが、セクシー女優と聞いても全く動揺しないケースがある。以前より女優のメディア露出が多くなっているからか、偏見の目を持たない人が増えた。よって、どんな仕事をしていても気にしない男性たちは、思いのほか少なくないのだ。

 中にはAVを観ないから興味がない、だから気にならない……という意見も。深く探りをいれてこないので、女優のパートナーになる確率が最も高いタイプと言えよう。

◆嘘かどうかの見極めは必要

 ただし、オレは偏見とかないから! と言いつつ近づき、ちゃっかり財布の中身を狙う悪いヤツもたびたび現れる。「理解のある彼くん」のフリをしてヒモ、みたいなパターンも有り得るので、“気にしない”というフレーズを鵜呑みにしてはならない。

 男性はアダルト業界にお世話になることが大半なので、リアクションや話題にシモの要素が強まりがちだ。目の前で度を超えたネタをぶつけられると何とも言えない気持ちになるが、仕方がない部分もあると私は割り切っている。

 さて、では同性の場合はどんな反応をするのだろうか? こちらも体験談を交えながら紹介するのでお楽しみに。

文/たかなし亜妖

【たかなし亜妖】
元セクシー女優のフリーライター。2016年に女優デビュー後、2018年半ばに引退。ソーシャルゲームのシナリオライターを経て、フリーランスへと独立。WEBコラムから作品レビュー、同人作品やセクシービデオの脚本などあらゆる方面で活躍中。
配信元: 日刊SPA!

提供元

プロフィール画像

日刊SPA!

日刊SPA!は、扶桑社から発行する週刊誌「週刊SPA!」が運営するニュースサイトです。雑誌との連動はもちろん、Webオリジナルの記事を毎日配信中です。ビジネスマンが気になる情報を網羅!エンタメ・ライフ・仕事・恋愛・お金・カーライフ…。ビジネスタイム、プライベートタイムで話したくなる話題が充実!

あなたにおすすめ