女子バレーNLで話題の美女・ポーランド代表ピアセツカ23歳、キャミワンピで色気ダダ漏れ ユニ姿と雰囲気変わって

バレーボール女子のネーションズリーグで活躍したポーランド代表のユリタ・ピアセツカ選手(23)が2026年7月21日、自身のインスタグラムを更新。キャミワンピとサンダルを合わせたコーデを披露した。

ユリタ・ピアセツカ選手のインスタグラム(@julita.piasecka)より

「summering」

世界のトップ18チームが参戦したネーションズリーグ。女子1次リーグの日本対ポーランド戦で注目を集めたのがピアセツカ選手だった。身長189センチのピアセツカ選手は、昨年(2025年)のネーションズリーグでも「美人すぎ」などと注目されていた。

ピアセツカ選手はインスタグラムで、「summering」といい、サングラスをかけたキャミワンピ姿を投稿した。投稿された写真では、黒いレースがデザインされたキャミワンピースを着用。サングラスをかけ、足元にはサンダル合わせて美スタイルが際立つ姿を披露していた。3枚目では、扉をバックにサングラスをかけて振り返っていた。

配信元: J-CASTニュース

あなたにおすすめ