◆声を枯らした観客から、アンコールの歓声が届く

アンコール1曲目を歌い終えると、藤田梨々花から「次は新曲『青春リフレイン』で、撮影可能曲です! みんなに可愛く撮影してもらって、沢山拡散して欲しいですと」とコメントすると、観客たちはスマホを片手に持ち上げながら、新曲の再パフォーマンスを目に焼き付けている様子だった。最後となる楽曲『アイロニーガール』のイントロが流れると、観客たちは全身全霊で手を振り、テラテラたちは全身全力でパフォーマンスを果たしていく。アイドルライブらしい、協心同力のライブ会場が完成していた。
◆年末ライブ開催決定! 危険な重大発表を担うテラテラ仮面も登場

嬉しい発表の後は、危険な重大発表を担う、テラテラ仮面がスクリーン上に登場する! 「私は、テラテラ仮面だ。今回はチーム戦で戦ってもらう! 定期公演で開かれる勝負に負けたチームには、年末ライブの前説としてお笑いライブを披露してもらう。詳細は追って発表するから心して待つように」と告げられた。メンバー達からは、戸惑いの声が発せられていた。「毎回聞いてないんだけど!」、「前説、お笑い⁉ ちょっと待って」といったワードが飛びかっていた。
最後に藤田梨々花が、「平日にも関わらず足を運んでいただきありがとうございました。年内もライブを沢山開催しながら、パワーアップしたテラテラの姿を見せていきたいと思っていきます」と締めの挨拶を果たし、更なる活躍を誓っていた。

