MEGUMI、「ラヴ上等」出演者の誹謗中傷に警告 出演者の「人に火つけた」発言が波紋

タレントのMEGUMIさんが2026年8月13日にインスタグラムのストーリーズを更新。自身がプロデュースを務める恋愛リアリティ番組「ラヴ上等」(Netflix)の出演者に対する誹謗中傷について警告した。

MEGUMIさんのインスタグラム(@megumi1818)より

「覚悟を持ってこの番組に参加してくれました」

MEGUMIさんはストーリーズに投稿した文章で、「『ラヴ上等』をご覧いただいている皆さまへ」と切り出し、「現在、出演してくれた皆さんに対して、誹謗中傷や心ないコメントを送っている方が多くいらっしゃると聞いています」と出演者への誹謗中傷について触れた。

出演者についてMEGUMIさんは「彼らは、過去も今もすべてをさらけ出し、覚悟を持ってこの番組に参加してくれました」と指摘し、「そんな彼らに対して、傷つけるような言葉を投げかけることは、どうかおやめください」と呼びかけた。

また、「出演者一人ひとりを尊重し、温かく見守っていただけたら嬉しいです」とし、「引き続き『ラヴ上等』を楽しんでいただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします」とつづった。

なお、「ラヴ上等」では、出演者が番組中に自身の過去を振り返る中で、火遊びの延長で「人に火つけちゃったのよ」と告白。ネット上ではスクリーンショットや一部を切り取った動画が拡散され、批判を集めていた。

配信元: J-CASTニュース

あなたにおすすめ