暮らしの中の○○の時間が楽しくなる
ラグを模様替えすると、心も弾み、いつもの暮らしのありきたりな時間さえも新鮮に感じられます。
部屋の景色を変えることで、気持ちを切り替えたり、休憩のひとときになったり、違う視点から物事を見るきっかけになったり。
これが模様替えのすばらしいところですね。
わが家のリビングに、ベルベット風素材のラグの雰囲気が、冬らしさと、大人っぽさ、お部屋がプラスされました。
部屋を見渡すしあわせな時間。
読書の時間も特別なひとときに。
目に入ってくるものすべてが新鮮にみえる喜ばしさ。
おやつの時間には、特別お気に入りの器を出して、自分にごほうびを与えます。
息子からの北海道のお土産を。
ひと際贅沢にいただきます。
時々家事をして戻ってくると、私を出迎えてくれるリビング。
美しい部屋があるということの、日常の贅沢さを感じさせてくれます。
こうして日常に少しずつ幸せを見つけていくこと、大切ですよね。
ますます好きになったリビング空間に、思わず顔が緩んでしまうのでした。
【ご紹介したアイテム】
ベルベット風でとろりとした滑らかな肌触りのリビングラグ。
上質な素材が家族のくつろぎ空間をおしゃれに演出します。
⇒bon moment うっとりなめらかパフ キルトラグ 200×200cm/ボンモマン【送料無料】
nami sasaki整理収納アドバイザー。夫と三兄弟と5人暮らし。
毎日の暮らしを楽しむ工夫探しが好き。収納で暮らしを心地よく。