美人すぎるお天気キャスターランキング

美人すぎるお天気キャスターランキング

朝夕のニュース番組や情報バラエティー番組などで、気象情報を解説してくれるお天気キャスター。通勤や通学、買い物に行くときは、お天気キャスターの解説を聞いてから出かけるという人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、女性お天気キャスターの中で「美人すぎる!」と思ったのは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 久保井朝美
2位 阿部華也子
3位 貴島明日香
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「久保井朝美」!

「久保井朝美」
元長野放送アナウンサー。情報番組の天気コーナーを担当したことがきっかけで、2015年10月に気象予報士の資格を取得する。現在はお天気キャスターとしてさまざまなテレビ番組に出演中。趣味は歴史とアニメ。

生年月日:1988年9月20日
出身地:愛知県
出演番組:『はやドキ!』(TBS系)他

2位は「阿部華也子」!

「阿部華也子」
大学生だった2016年に『めざましテレビ』(フジテレビ系)の7代目お天気キャスターとして抜てきされる。高校時代には地元・大分県のご当地アイドルグループ「SPATIO(スパティオ)」のメンバーとしても活動していた。

生年月日:1996年6月18日
出身地:大分県
出演番組:『めざましテレビ』(フジテレビ系)

関連記事:

ピックアップ

真っ先に思い浮かぶ外国出身のテレビタレントランキング
今注目のNintendo Switchゲームソフト Amazon売れ筋ランキング(2021年7月20日16時00分更新分)
不良役がドはまりしていたと思う30代の俳優ランキング
【祝50周年】一番好きなマクドナルドのフードメニューランキング