めっちゃ美人になった元スポーツ選手ランキング

めっちゃ美人になった元スポーツ選手ランキング

スポーツの世界で活躍する女性選手はまぶしいほどに輝いて見えるものですが、現役を退いた選手の中には、その輝きがさらに増したという人も少なくないですよね。
そこで今回は、「めっちゃ美人になった!」と思う元スポーツ選手は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 木村沙織
2位 浅田真央
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「吉田沙保里」!

「吉田沙保里」
3歳からレスリングを始め、2000年~2001年にかけて世界ジュニア選手権で連覇を果たす。その後も高速タックルを武器に女子レスリング界のエースとして活躍し、五輪3連覇や公式戦119連勝などの偉大な記録を残した。

生年月日:1982年10月5日
出身地:三重県
経歴:元レスリング選手

2位は「浅田真央」!

「浅田真央」
5歳からフィギュアスケートを始め、12歳の時に特別枠で出場した全日本選手権でトリプルアクセルを決めて注目される。その後も世界選手権やグランプリファイナルなど国内外の大会で優勝し、2017年に引退した。

生年月日:1990年9月25日
出身地:愛知県
経歴:元フィギュアスケート選手

関連記事:

ピックアップ

かわいいと思う「市の名前」ランキング!3位 うるま市、2位 南アルプス市、1位は?
歴代の乃木坂46で最も演技がうまいのは? 西野七瀬、生田絵梨花、白石麻衣、1位は?
実は10年以上ブログを続けていると知って驚いた有名人ランキング!3位 富澤たけし、2位 千葉雄大、1位は?
背番号10が似合うサッカー日本代表の歴代選手ランキング!中村俊輔、香川真司、中山雅史、1位は?