「後悔と反省と…」宮崎元議員の不倫相手が涙の激白!

第109回 ママテナTVウォッチ&ガイド
2月12日(金)に不倫疑惑がもとで辞職した宮崎謙介元衆院議員(35)の不倫相手とされる女性タレント(34)を、2月15日(月)放送の『白熱ライブ ビビット』が独占取材。彼女は番組のインタビューに対し「なんてことをしてしまったのだろう」と涙を流しながら謝罪した。

番組では彼女を延べ160分にわたって取材。12日に開かれた会見をテレビの前で正座しながら見る様子もカメラに収めた。「もう本当に…後悔と反省とお詫びと…どんな言葉を並べても足りないくらい」「(会見の映像を)見れないぐらいつらいです」と、彼女は声を振りしぼり、泣きながら心境を語った。

’07年にミス湘南に選ばれ、’09年には『週刊SPA!』のグラビアに登場。現在はバレエのインストラクターとして働いているという彼女。二人は今年1月4日(月)に出会い、彼女がFacebookで友達申請してメッセージを送ったことから急接近。電話やメールでのやりとりを毎日重ね、1月30日(土)、京都にある宮崎元議員の自宅マンションで密会した。

「どこかで後ろめたいというか、いけないというのもわかりつつ、それでも止められない気持ちがそこにあった」「もっと早くに自分を止められなかったっていうのが、後悔してもしきれないし、申し訳ないと思ってます」「出会わなければよかったと思う」と、あらためて自分の犯した過ちを涙とともに悔いた彼女。はたしてその悲痛な叫びは宮崎元議員に届いただろうか…。

(文/池野フナ子)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!