とにかく可愛いって言われたい♡デートにもぴったり!元CA厳選「美人見えコスメ」Best10

こんにちは!元CAの美容ライターRilaです。デートのときは、とにかく可愛いって言われたいですよね♡そこで今回は、美人見えが叶うコスメをランキングでご紹介していきます。きっと褒められること間違いなしなので、ぜひご覧くださいね。

第10位:大人っぽい目元が叶うアイシャドウ

ニュアンスカラーが可愛くてお気に入りのアイシャドウ 。

オルビス ツイングラデーションアイカラー 14 ドリーミングナイト 1,100円(税込)

透け感のある発色と、上品なラメ感が美人見えポイント!カラバリ豊富で、こちらはブルベさんにおすすめの色味です。サッと重ねるだけで可愛いから、時間がないときにも大活躍していますよ。

第9位:ふわっといい香りを仕込めるボディミルク

美人見えするために欠かせないのが、ふわっといい香りを仕込むこと。

ジョンソンボディケア ドリーミースキン アロマミルク(オープン価格)

香水はキツすぎる…というシチュエーションでぜひ使ってほしいボディミルクです。筆者はこの香りの大ファンで、もう何回もリピート買いしています!万人ウケするアロマの香りがふんわり広がって、香水代わりにもなって本当に癒されます。

ボディミルクだから軽いつけ心地で、肌にスーッと馴染んでベタベタしません。おでかけ前にササッと塗れるので助かります。

関連記事: