これぞ正統派美人!と思う30代女優ランキング

これぞ正統派美人!と思う30代女優ランキング

テレビや映画、舞台などさまざまなフィールドで活躍する30代の女優。中でも多くの人から美しいと思われているのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、「これぞ正統派美人!」だと思う30代女優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 石原さとみ
2位 新垣結衣
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「北川景子」!

「北川景子」
2003年に雑誌『Seventeen』とドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)のオーディションを受けて合格し、モデル・女優として同時デビューを果たした北川景子。以降は女優としてのキャリアを重ね、映画『パラダイス・キス』やドラマ『家売るオンナ』シリーズ(日本テレビ系)などの話題作で主演を務めています。そんな彼女は、整った目鼻立ちと抜群のスタイルが魅力で、男女問わず絶大な支持を集めています。2021年放送の主演ドラマ『リコカツ』(TBS系)の公式インスタグラムでウェディングドレス姿の写真が投稿された際は、あまりの美しさに多くの反響を呼びました。そんな非の打ち所が無い美しい顔立ちに見とれる人が多く、1位となりました。

2位は「新垣結衣」!

「新垣結衣」
2001年にモデルとして芸能界入りし、2005年にドラマ『Sh15uya』(テレビ朝日系)で女優デビューした新垣結衣。以降もドラマや映画など幅広い分野で活躍し、2016年には主演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が社会現象と評されるほどのブームとなりました。そんな彼女は、黒髪ボブスタイルにナチュラルメイクが愛らしく、透明感のある自然な雰囲気が魅力で、男女問わず幅広い層から支持されています。2021年には“逃げ恥”で共演した俳優でミュージシャンの星野源と結婚したことでも話題となりました。昨年芸能活動20周年を迎え、人気のみならず実力も兼ね備える新垣結衣が、2位となりました。

関連記事: