『COLLEGE MARKET』に桜美林大学が登場!新たなブランドとのコラボアイテムを展開

アマダナスポーツエンタテインメントが運営する『COLLEGE MARKET』に、昨年学園創立100周年を迎えた桜美林大学が参画。5月28日(土)より販売を開始する。

中京大学や帝京大学との取り組みを実施

『COLLEGE MARKET』は、アパレルなどのマーチャンダイジング事業を通して、大学ブランディングを促進し、学生や卒業生、地域・企業とのエンゲージメントを高めるオープンプラットフォーム。

昨年10月に中京大学から始動し、今年4月には帝京大学との取り組みを開始している。

新たなブランドとコラボレーション

同プロジェクトでは、現在展開中のブランド’47(フォーティーセブン)、WEGO(ウィゴー)とのコラボレーションアイテムに加え、新たにKINTO(キントー)やBAGGU(バグー)、new hattan(ニューハッタン)とのコラボレーションアイテムを展開開始。

今後も企業や地域社会とのコラボレーションを増やして独自性のある商品づくりを通し、地域社会とのつながりも向上していく。