実は母も有名人と知って驚いた芸能人ランキング

実は母も有名人と知って驚いた芸能人ランキング

芸能界では父親や母親が有名人の、いわゆる「二世タレント」が珍しくありませんが、本人が言及しない、話題になる機会が少ないなどの理由によるものか、意外にその事実は知られていないものですよね。
そこで今回は、実は母も有名人と知って驚いた芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 土屋伸之
1位 ???
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「相武紗季」!

「相武紗季」
スカウトをきっかけに芸能界入りし、2003年にドラマ『ウォーターボーイズ』(フジテレビ系)で女優デビュー。2005年には『どんまい!』(NHK)で連続ドラマ初主演を務め、以降もドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)をはじめ多数の話題作に出演している。

生年月日:1985年6月20日
出身地:兵庫県
母親:朱穂芽美(元宝塚歌劇団)

同率1位は「杉咲花」!

「杉咲花」
2007年に梶浦花名義で子役デビューし、事務所移籍を機に現名義へと改名。その後も『桜蘭高校ホスト部』や『夜行観覧車』(共にTBS系)などのドラマに出演し、女優としてのキャリアを重ねる。2020年には連続テレビ小説『おちょやん』(NHK)で主演を務めている。

生年月日:1997年10月2日
出身地:東京都
母親:Chie Kajiura(歌手)

関連記事:

ピックアップ

全国のおもしろい駅名ランキング おもちゃのまち駅、日本へそ公園駅、田んぼアート駅…1位は?
一度は聞いてほしいSexy Zoneのシングル曲ランキング 3位ぎゅっと 2位夏のハイドレンジア 1位は?
色気があると思う40代女優ランキング 吉瀬美智子、高岡早紀、井川遥、1位は?
サイゼリヤ、ガスト、ジョイフル、一番コスパがいいと思うファミレスランキング 1位は?