ダイソーさん拭くだけって天才~♡もういちいち洗うの止めっ!面倒な作業が秒で終わる神グッズ

あらゆるジャンルの商品が豊富に揃うダイソー。最近では1,000円を超える超本格派なアイテムも充実していますが、やっぱり高コスパを極めた110円商品は見逃せません♡今回は、アウトドアシーンで重宝すること間違いなしの“消耗品”アイテムをご紹介!リーズナブルで実用性バツグンなので、ぜひチェックしてみて。

商品情報

ダイソー アウトドア ウェットシート

ダイソー アウトドア ウェットシート

商品名:除菌ウエットシート(アウトドア用、40枚)
価格:¥110(税込)
サイズ(約):18cm×15cm
幅いショップ:ダイソー

さすがダイソーさん!アウトドア用の“消耗品”だって超優秀なんです♡

ダイソー ウェットシート 除菌

コロナ禍でキャンプブームが到来してからしばらく経ちますが、その間にダイソーでも関連グッズがめちゃめちゃ充実しましたよね。

メスティンやコーヒーメーカーなどSNSで話題になった商品もたくさん発売されたため、ダイソーのキャンプ用品コーナーに足を運んだ人も多いはず。

つい本格志向のお高め商品に目がいきがちですが、やっぱりここはダイソー。アウトドアシーンで重宝する消耗品も高コスパで優秀なんです!

ダイソー キャンプ ウェットシート 除菌

筆者も長らく愛用しているこちらのウェットシートは、110円で40枚入りとたいへんリーズナブル。アウトドア用というだけあって、普通のシートよりも少し分厚い生地感です。

関連記事: