美容のプロ集団による完全個室のヘッドスパ専門店が、福岡市中央区にオープン!

美容の専門家集団による本格的なヘッドスパが体験できる、完全個室のプライベートサロンが誕生!ウェットヘッドスパ専門店「森の雨やどり」が、福岡市中央区にオープンした。

プロ集団が本格的なヘッドスパを提供

「森の雨やどり」は、日頃の疲れを癒しながら、美を取り戻すウェットヘッドスパ専門店。日々の生活の中で心の疲れやストレスを感じる人が増加しているなか、疲れやストレスを存分に癒せる場所を作りたいとの思いから誕生した。

オフィスビルや飲食店が立ち並ぶ活気ある街中に佇む同店の店内では、美容師免許を持つスタッフによる本格的なヘッドスパを堪能できる。

同店は、“雨の日に、森の通り道で見つけた隠れ家で雨宿りする”をコンセプトに、森の中のような空間を演出。室内には雨の音や鳥のさえずり、体の奥底から休まるヒーリングBGMが流れ、都会の喧騒を忘れさせる癒し空間となっている。極上のリラックスタイムを提供することで、雨のように次から次へと降り続ける疲れやストレスから“雨宿りできる場所”を目指していく。

自分だけの世界に浸れる完全個室

また、利用者が心ゆくまで自分だけの世界に浸れるよう、店内はすべて完全個室。他の利用者とすれ違わぬよう待合室を設けず、入店後はすぐに個室へ案内し、会計まで個室スペースにて完了する。時間管理を徹底し、出迎えから見送りまで一人のスタッフが対応するので、ストレスなく過ごすことができる。

ピックアップ

杉本製茶から各種ハーブ類をブレンドした新感覚のフレーバー静岡茶が新登場
業界初!自身のパーソナルカラー(ブルベorイエベ)で選べるSDGs福袋が数量限定発売
8月は宮崎県ご当地フェアも開催!船上ホテルさながらの「フェリーたかちほ」で宮崎へ
Mt.SQUAREがセルフ決済レジ「ハピレジセルフ」のレシートレス機能をリリース