ダイソーさん…天才じゃん!使った後の置き場所に困ってない?!アレを干せる画期的なバケツ

今回ご紹介するのはダイソーで購入したバケツ。いまさらダイソーのバケツ?と思った方、ちょっと待ってください!今回ご紹介するのは意外とありそうでなかったあるものの置き場所が付いたスグレモノなんです。機能性はもちろんですが、デザイン性も◎収納しやすいだけでなく、インテリアになじんでくれますよ。早速ご紹介します。

商品情報

ダイソー 取っ手に雑巾が干せる蓋つきバケツ(8L) 商品情報

ダイソー 取っ手に雑巾が干せる蓋つきバケツ(8L) JANコード

商品名:取っ手に雑巾が干せる蓋つきバケツ(8L)
価格:¥220(税込)
容量(約):8L
販売ショップ:ダイソー

もう買うしかないじゃん!ダイソーのバケツがシンプルで便利♪

ダイソー 取っ手に雑巾が干せる蓋つきバケツ(8L) デザイン

掃除やつけおき洗いにあると便利なバケツ。今回はインテリアになじみやすいシンプルなバケツをダイソーで発見したのでご紹介します!

なんといってもうれしいのが無駄のないデザイン。丸のバケツだと収まりが悪くなりがちですが、四角いバケツなのでちょっとした隙間に収納することが可能。ほかの収納ボックスなどと並べてもスッキリしてみえます。

また生活感がでにくいホワイトカラーなのも高ポイントです。

ダイソー 取っ手に雑巾が干せる蓋つきバケツ(8L) パーツ

ですが、このバケツをおすすめしたい理由はデザイン性だけではありません。バケツの側面についているこのパーツがとっても便利なんです!

さっそくチェックしていきましょう♪

関連記事: