ホテル「the b 銀座」が『今日だけダメ人間プラン』の予約受付をスタート!

ホテル「the b 銀座」にて、『今日だけダメ人間プラン』の販売が、6⽉30⽇(⽊)にスタート!これに先がけ、6⽉24⽇(金)より予約を受付中だ。

現代人が感じる強い不安やストレス

厚生労働省によると、仕事や職場環境で強い不安やストレスとなっている事柄がある労働者の割合は54.2%(※)。

新型コロナウイルス感染が収束に向かいつつあるとはいえ、拭えない感染拡大への不安や不安定な国際情勢の中、多くの人がストレスを感じる状況はしばらく続きそうだ。

“ダメであること”を肯定して過ごすプラン

今回発売の『今日だけダメ人間プラン』は、不安漂う社会情勢の中で常に気を張っている現代人には、もっと日々のストレスやプレッシャーを忘れて、自分を甘やかす時間が必要ではないか、“たまにはダメになってもいい!”と思える心の余裕が必要なのではないか、という考えから生まれたという。

ホテルで宿泊するこの日だけは、心ゆくまで“ダメであること”を肯定して過ごせるようなプランとなっている。

ピックアップ

杉本製茶から各種ハーブ類をブレンドした新感覚のフレーバー静岡茶が新登場
業界初!自身のパーソナルカラー(ブルベorイエベ)で選べるSDGs福袋が数量限定発売
8月は宮崎県ご当地フェアも開催!船上ホテルさながらの「フェリーたかちほ」で宮崎へ
Mt.SQUAREがセルフ決済レジ「ハピレジセルフ」のレシートレス機能をリリース