伝説の美少年だった歴代ジャニーズランキング

伝説の美少年だった歴代ジャニーズランキング

1962年の創業以来、数々のタレントやグループを輩出してきたジャニーズ事務所。所属するアイドルタレントの中には、まばゆいほどの輝きを放つ美少年も多かったですよね。
そこで今回は、伝説の美少年だったと思う30歳以上の歴代ジャニーズは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 川崎麻世
2位 堂本光一
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「川崎麻世」!

「川崎麻世」
テレビ番組の素人参加企画をきっかけに芸能界入り。1977年にドラマ『怪人二十面相』(フジテレビ系)で俳優デビューし、同年にシングル『ラブ・ショック』で歌手デビューも果たす。以降もテレビや舞台で活躍し、2021年には初の主演映画『ある家族』が公開された。

生年月日:1963年3月1日
出身地:大阪府

2位は「堂本光一」!

「堂本光一」
12歳でジャニーズ事務所へ入所。1993年に堂本剛と「KinKi Kids」を結成し、翌1994年よりコンサート活動を開始する。1997年7月のCDデビュー直後からトップアイドルとして活躍し、2022年3月発売のシングルでデビューから44作連続の音楽チャート1位を記録した。

生年月日:1979年1月1日
出身地:兵庫県

関連記事:

ピックアップ

実は「ミスコン出身」と知って驚いた有名人ランキング 田中みな実、叶美香、滝川クリステル、1位は?
実は二人以上で描いていると知って驚く漫画家ランキング 「キン肉マン」ゆでたまご、「カードキャプターさくら」CLAMP、「ふたりはプリキュア」上北ふたご、1位は?
スーパー戦隊シリーズ出身で成功した俳優ランキング 松坂桃李、横浜流星、千葉雄大、1位は?
天空の城ラピュタ「シータ」、風の谷のナウシカ「ナウシカ」を抑えての1位は? ジブリ史上最もかわいいと思う女性キャラランキング