濡れた物でも安心!スパやレジャーで大活躍!【キャンドゥ】二重構造の収納アイテム!

キャンドゥ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです♪

気温も上がり夏のレジャーを楽しみにしている方が多いと思います。

夏のレジャーは何かと荷物が多くなりがちで、荷物の仕分けが大変ではないでしょうか。

キャンドゥでみつけたDrawstring bagは、濡れ物を入れても安心できる二重構造になっていて、いざというときに大活躍するアイテムなんです!

濡れた服やタオルを入れたり、スパ用品を入れて持ち運んだりとさまざまなシーンで活躍できますよ。

Drawstring bag

Drawstring bag

商品名:Drawstring bag ビニール巾着バッグ グラデーション

価格:110円(税込)

内容:2枚入り

二重タイプの巾着バッグがサイズ違いで2枚入っています。

サイズが違うので用途によって使い分けることが可能です!

サイズ比較

サイズ比較

左(M)30×33×10cm、右(S)25×20×8cm

大きい方には着替えをいれて小さい方には歯ブラシなどの洗面用品などと、サイズによって使い分けが可能

旅行やレジャー用に1つ持っておくと安心です。

我が家は子ども用に2つ購入し、出かけるときはそれぞれで荷物を管理してもらっています。

巾着なので小さなお子さんでも開け閉めしやすく、しっかりとマチがあるのも嬉しいポイントでした。

関連記事: