実はきょうだいだった有名人! 3位は高橋一生とネバヤンの安部勇磨、驚きの1位は?

実はきょうだいだった有名人! 3位は高橋一生とネバヤンの安部勇磨、驚きの1位は?

芸能界には兄と弟や姉と妹など、きょうだいで活躍している人たちもいるようですが、関係を明らかにする機会が少ないためなのか、思いのほか知られていないものですよね。
そこで今回は、きょうだいと知ってびっくりしたのはどの有名人なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 高橋一生と安部勇磨(never young beach)
2位 藤井流星(ジャニーズWEST)と藤井萩花(元E-girls)、藤井夏恋(Happiness)
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「高橋一生と安部勇磨(never young beach)」!

「高橋一生と安部勇磨(never young beach)」
子役として芸能活動を始め、映画『シン・ゴジラ』や大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK)など数々の話題作に出演している人気俳優の高橋一生。そんな彼を兄に持つのが、日本はもちろん、アジアでも活躍中のバンド「never young beach」でボーカルを務める安部勇磨です。高橋が主演を務めた2020年1月公開の映画『ロマンスドール』では、never young beachが書き下ろしのテーマ曲を担当し、きょうだいでのコラボレーションが話題となりました。

2位は「藤井流星(ジャニーズWEST)と藤井萩花(元E-girls)、藤井夏恋(Happiness)」!

「藤井流星(ジャニーズWEST)と藤井萩花(元E-girls)、藤井夏恋(Happiness)」
ジャニーズJr.内ユニットを経て2014年にアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバーとしてCDデビューし、俳優としても活躍している藤井流星。そんな彼の妹が、「E-girls」(2020年解散)の元メンバーで、現在は芸能界を引退している藤井萩花と、同じくE-girlsのメンバーとして活動し、現在はダンス&ボーカルグループ「Happiness」で活動中の藤井夏恋。かつて二人は姉妹ユニット「ShuuKaRen(シュウカレン)」としても活動していました。

関連記事: