一番好きなTOKIOのシングル曲ランキング LOVE YOU ONLY、AMBITIOUS JAPAN!、1位は?

一番好きなTOKIOのシングル曲ランキング LOVE YOU ONLY、AMBITIOUS JAPAN!、1位は?

1994年にCDデビューしたジャニーズ事務所の5人組バンド「TOKIO」。メンバーの脱退で2022年7月現在は3名で活動中の同グループですが、これまでに数々のヒット曲を残しており、お気に入りの1曲があるという人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、一番好きなTOKIOのシングル曲はどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 LOVE YOU ONLY
2位 AMBITIOUS JAPAN!
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は『LOVE YOU ONLY』!

『LOVE YOU ONLY』
CDデビュー曲として1994年にリリースされた『LOVE YOU ONLY』。アニメの主題歌に起用されて50万枚以上を売り上げたヒット曲で、カップリング曲として収録されていた『時代(TOKIO)をよろしく!』の作詞には、メンバーの城島茂が関わっていました。

リリース日:1994年9月21日

2位は『AMBITIOUS JAPAN!』!

『AMBITIOUS JAPAN!』
昭和歌謡の大御所として知られるなかにし礼(故人)、筒美京平(故人)、船山基紀の3人が曲を手がけ、28枚目のシングルとして2003年にリリースされた『AMBITIOUS JAPAN!』。JR東海のキャンペーンソングとして制作され、音楽チャートで1位を獲得しました。

リリース日:2003年10月1日

関連記事:

ピックアップ

一度は乗ってみたいユニークな世界の観覧車ランキング!1位のドバイは世界一の○○!
橋本環奈が最高にかわいい作品ランキング!かぐや様は告らせたい、銀魂、今日から俺は!! 1位は?
【おもちゃのまち、乙女、すずらんの里】かわいいと思う「駅の名前」ランキング!
一番泣いた!歴代ジャンプアニメランキング!ONE PIECE、鬼滅の刃、ハイキュー!! 1位は?