作り手の想いやこだわりが詰まる「つなぐハワイ・マーケット」単品商品を81商品追加

つなぐハワイは、ECサイト「つなぐハワイ・マーケット」で販売する単品商品を8月2日(火)から81商品追加し、全162商品を販売中だ。

メイドインハワイ商品を厳選したECサイト

同サイトは、つなぐハワイ・スタッフがハワイ在住アーティストのメイドインハワイ商品を厳選して集めた、日本から発送しているECサイト。

8月2日(火)より、クッションカバー・鉢植えカバー・布ラップなどのホーム雑貨や、バック・ポーチ・ステッカー・アートなどの商品が新たに追加された。

つなぐハワイ×ジャナラム限定商品Shupatto

中でも目玉商品は、ハワイ在住アーティストのジャナ・ラム氏が描いた、バナナの葉とシーフラワーのデザインが人気コンパクトバックShupattoとコラボした「つなぐハワイ×ジャナラム限定商品Shupatto」2,970円。

バナナの葉は彼女の人生におけるラブとアロハを象徴したデザインで、シーフラワーは彼女が2010年にサンフランシスコからハワイへ引越した際に初めて描いたという、まさにジャナ・ラム氏のブランドが始まった思い出溢れるデザインだ。

Shupattoのベースカラーは、つなぐハワイのテーマカラーであり、シャンパンゴールドをイメージした大人の女性向けの色。Shupattoは、手のひらサイズの畳んだ状態から、持ち手をひっぱるだけで、あっという間にバックに生まれ変わる人気商品だ。

関連記事: