「ポール & ジョー公式オンラインストア」が、eギフト機能『AnyGift』を導入!

住所が分からなくても贈れるeギフト機能を提供する『AnyGift』が、コスメと雑貨を取り揃えた「PAUL & JOE(ポール & ジョー)公式オンラインストア」に導入された。

“生きていることの喜び”に溢れたコレクション

デザイナーのソフィー・メシャリーが提案する、楽しさと“JOIE DE VIVRE(生きていることの喜び)”に溢れたコレクションを展開する「ポール & ジョー」。

友人や大切な人へのギフトとしての利用も多く、贈られた人からも喜びの声が上がっている。

ラッピングサービスに続きeギフト機能を導入

公式オンラインストアでは、今年7月にオリジナルのラッピングバッグを使用したラッピングサービスを追加。

そして今回、より多くの人にオンラインギフトを楽しんでもらい、“ギフトを贈るならポール & ジョー”と思ってもらいたいとの考えのもと、eギフト機能を導入した。

関連記事:

ピックアップ

ニッスイから「境港サーモンソーセージ」登場!『クレヨンしんちゃん』とのコラボ商品も
「ミニマリストの片付け」にて、処分が大変だった家具家電ランキング発表!
東京都・群馬県在住者対象!栃木県那須をお得に楽しむ「優待割」に注目
山本海苔店から、北海道産鮭を使用した「具付き海苔 鮭味」が北海道限定で発売中