専門店級とSNSで話題【成城石井】で絶対買うべき隠れた名品「もちもち感がやみつき」

専門店級とSNSで話題【成城石井】で絶対買うべき隠れた名品「もちもち感がやみつき」

成城石井の冷蔵コーナーで販売されている餃子の皮。一般的なスーパーで販売されている餃子の皮とはひと味もふた味も違うおいしさにハマる人続出中!筆者も何度か購入し、愛用している餃子の皮の詳細をレポートします。

ファン続出の噂の餃子皮

成城石井で販売されている餃子の皮は「もちもち」「専門店の味!」とSNSやクチコミでも話題の商品。「餃子の皮は成城石井でしか買わない」という声も聞くほど、リピート買いするファンも多い隠れた逸品なんです!

一般的なスーパーのものと比べると価格は高めですが、そのおいしさに筆者もリピート買いするほどお気に入りです。

高級中華料理店も使用!?

04375159bb45a581

製造は「八幡製麺所」。厳選した素材のみを使用して職人がこだわって作り上げたこちらのメーカーの餃子の皮は、有名高級中華料理店でも使用されている本格的な皮とのこと。

E8be602c56c1ed5a

35枚入って通常の餃子の皮よりだいぶ厚みがあります。直径は10cmほどで大判。弾力と伸びがあるから、餃子の肉ダネを包む作業もスムーズにできました。

関連記事:

ピックアップ

お腹のガス抜きによい食べ物とは?即効性はある?お腹の張る悪習慣もチェック【管理栄養士監修】
人気スイーツの新フレーバーを実食【成城石井】サクふわ食感の本格的味わいで贅沢気分
自律神経を整える食べ物ってあるの?食事や生活習慣のポイントを管理栄養士が解説
“待ってました”の声多数【成城石井】化調不使用の本格派「ランチにぴったりのアジア麺」