2度も完売したBISVEIL「泡ミツ洗顔」がエステサロンや百貨店へ販路を拡大!

自社ECサイトでスキンケアブランド「BISVEIL」を運営しているInstillartは、7月より、オンライン販売のみならずエステサロンや美容クリニック、百貨店などに販売経路を拡大している。

2度も完売した「泡ミツ洗顔」

同ブランドの「泡ミツ洗顔」140g/4400円(税込)は、6月5日(日)より販売を開始し、2度も完売した人気商品だ。

摩擦によるくすみや乾燥を解決

同商品は、肌老化の原因である乾燥・摩擦の悩みを解決するべく誕生。保湿成分であるアカシア蜂蜜を配合した炭酸ガスの炭酸泡洗顔だ。

日本人女性に多いとされている乾燥、昨今マスクの着用などで増えている摩擦による黒ずみや肌荒れを軽減できるようにと開発された。

関連記事: