超人気ヨーグルトが他店の半額って本当!?【コストコ】へ急いで!簡単アレンジもご紹介

超人気ヨーグルトが他店の半額って本当!?【コストコ】へ急いで!簡単アレンジもご紹介

コストコはコスパが良く大容量のものが数多く販売されていますが、なかでも他店に比べて約半額で入手できるマニアの筆者が何度もリピ買いしている乳製品があります。今回はコストコユーザーの間で話題になっている、待望の新フレーバーをGET!さっそくそのおいしさの秘密を紹介します。

半額!?コストコのオイコスはとにかく安い

濃厚な口当たりが特徴の水切りヨーグルト「オイコス」。一般的なスーパーやコンビニでも販売されていますが、コストコで販売されているオイコスはとにかく安いんです!

574cb5f36d66f1a3

新フレーバーはマダガスカルバニラ

F0a8a7ff6147ae05

定番のプレーン加糖、プレーン砂糖不使用、ストロベリーは基本的に常時並んでいるフレーバーですが、季節限定のものも今までいくつか登場してきました。

フルーツソースの入った2層仕立てタイプが多かったのですが、今回ご紹介するのはソースのないタイプ「マダガスカルバニラ」味です。

4ac1246bf0575f13

フタをはがすと、ヨーグルトにバニラビーンズの黒い粒が入っているのが見えます!甘くて良い香りが広がり、食べる前から期待が高まります。

3bfbe748130c9efc

食べてみると、ぽってりと濃厚な口当たり。バニラの香りと甘さでスイーツ感覚で食べられます。1カップ113g入りでずっしりと食べ応えがあるのに、カロリーは93kcal、脂肪分ゼロでタンパク質10g入り、とヘルシーでからだにうれしいのも人気のポイント。

関連記事:

ピックアップ

お腹のガス抜きによい食べ物とは?即効性はある?お腹の張る悪習慣もチェック【管理栄養士監修】
人気スイーツの新フレーバーを実食【成城石井】サクふわ食感の本格的味わいで贅沢気分
自律神経を整える食べ物ってあるの?食事や生活習慣のポイントを管理栄養士が解説
“待ってました”の声多数【成城石井】化調不使用の本格派「ランチにぴったりのアジア麺」