ダイソーのコレ考えた人天才!ポーチに直で入れると台無しに…ジャストサイズな持ち運びグッズ

ダイソーで度々目にする、京都芸術大学とのコラボグッズ。今回はその中で気になった『ケース』を購入しました。このケースを使えば、デリケートなアレをしっかり保護しながら持ち運ぶことができます。さらに、このケースにはあっと驚く便利な機能付き!さっそく見ていきましょう!

商品情報


商品名:常備薬ケース(2サイズセット、ジョイントタイプ)

価格:¥220(税込)

サイズ(約)

【スリム】:3×6×1.2cm

【ワイド】:6.5×6×1.2cm

販売ショップ:ダイソー

ダイソー×京都芸術大学コラボシリーズ!『常備薬ケース(2サイズセット、ジョイントタイプ)』

2021年12月から展開されている、ダイソー×京都芸術大学のコラボグッズ。

今回はコラボグッズの中で気になった、『常備薬ケース(2サイズセット、ジョイントタイプ)』を購入しました!

薬のシートは裏のアルミが破れやすく、いつの間にか穴が開いていて薬がむき出しになっていた…なんてこともありますよね。

とはいえ、いかにも薬が入っています!というデザインのピルケースだと、重い上に荷物がかさばるので持ち運びには不便…。

その点、この常備薬ケースはスリムサイズでコンパクトなので、持ち運びにぴったり!

薄型でもそれなりの量が入るので、数日分程度のお薬であれば問題なく入りますよ。

関連記事:

ピックアップ

今冬の「#GUニット」はコレ買って!マネするだけで即おしゃれ見え♡最旬オトナコーデ
しまむらのコレとりあえず買っとかないと後悔しちゃうよ~!大本命「黒ボトムス」8選
ダイソーで買えるとは♡レストランで良いなって思ってた!泣く泣く捨ててたアレをすくえるレンゲ
【悩み別】目の形はメイクで変えられる♡コンプレックス解消アイメイク4選