スターバックスに秋が到来。「マローネ カシス フラペチーノ(R)」や新作ラテなど、おいしい秋の素材が勢ぞろい

スターバックスに秋が到来。「マローネ カシス フラペチーノ(R)」や新作ラテなど、おいしい秋の素材が勢ぞろい

スターバックスから、新作「マローネ カシス フラペチーノ(R)」や、エリア別に展開するコーヒーと"マロン"を合わせた3種類の新作ラテ、秋の新作フードが登場。2022年9月1日(木)から9月20日(火)まで、全国のスターバックス店舗にて、限定発売される。

西日本エリア「焼き栗 ラテ」

秋の風物詩である「焼き栗」をイメージした、栗の質感と香りを楽しむビバレッジ。

焼き栗のやわらかな香ばしさを際立たせるために、軽やかな味わいが特長のブロンドローストエスプレッソと柔らかな甘みのあるオーツミルクを組み合わせ、ホイップクリームとトッピング、焼き栗のソースをあしらい、ホクホクとした焼き栗の優しい余韻を感じられる1杯。

秋の味覚を存分に楽しめる栗やリンゴを使った新作フードが多数登場

栗のまろやかで優しい、クリーミーなおいしさが特長の「なめらか栗モンブラン」や、甘酸っぱいリンゴと甘くまろやかなカスタードを組み合わせた、デザートとしてのご褒美感を満喫できる「紅玉のアップルパイ」など、秋の素材をふんだんに使ったフードがラインナップ。

コーヒーの魅力を伝えるコーヒーアンバサダーたちが考案したフラペチーノやラテ、秋の素材のおいしさを活かしたフードとともに、今この瞬間しかない秋を堪能してみては。

この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

関連記事:

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。