衝撃級!間違いなく過去最高宣言!ほくほくパリパリ♡最後の最後まで楽しめるスタバ新作!

過去イチ♡

ではさっそく「焼き芋ブリュレ フラペチーノ®」をいただきまーす♡

見た目からも豪華なのが分かります!!

ブリュレソースがマーブル模様になっていて横からの姿もまた、とっても美しいですね♡

一口飲んでみると・・・

こ・これは美味しすぎるーーー!!!

衝撃的と言ってもいいほどの美味しさに、びっくりしました!

一口目からブリュレソースの香ばしい香りが口いっぱいに広がっていきます。

そしてお芋追いかけてきて、口の中で見事なハーモニー!

ホクホクとした優しい甘さを感じます。

さらに最後に、口の中に残ったパリパリ・カリカリっとしたブリュレチップの食感がとっても面白いんです♪

ひと口で何度も美味しい、そして最後の最後まで楽しめる「焼き芋ブリュレ フラペチーノ®」!

完売する店舗も多いのでお早めにチェックしてみてくださいね♪

こちらも絶品!

商品名:パンプキンスコーン

価格:300円(税込)

今回秋満載のメニューも一緒にいただきました。

こちらも、大人気のパンプキンスコーンです。

店内では温めていただきました。

ホクホクのスコーンの中に、パンプキンのダイスやペーストがたっぷり入っているので、満足感が高いっ!!

色々な食感なので、食べていて楽しいんです。

パンプキンコーティングの線がけがパリパリという食感で、さらに特別感を感じます。

かぼちゃの風味がたまらない、秋にしか食べられない限定スコーンです。

おすすめです♡

関連記事: