ジェンダーレスコスメbutstillのVRストアがOPEN!名古屋ユニモールのPOP UPストアも

「肌に効果、心に付加価値」をモットーに、ジェンダーレスコスメの企画・開発を行う「SOREDEMO」は、自社ブランド「butstill(バステル)」の公式VRストアをオープンした。

VRストアで新感覚のショッピング体験

「butstill」のVRストアでは、最新の360°VR撮影技術によって、VRストアとなったスタジオ全体を3Dで立体的に見渡すことができ、エントランスから様々な仕掛けが施されている。

また、ストア内では接客している場面もあり、画像と文字だけでは伝わりきらない商品の魅力を、VRストアではよりリアルで身近に感じられる。まるで実際に店頭で商品を試しているかのような、新感覚のショッピング体験をVRストアで楽しんでみて。

「SOREDEMO」は、今後も積極的に顧客とのコミュニケーション手段を拡充し、ブランドバリューの浸透を図るという。

POP UPストアにて「MAHORO DROP」を販売

また、10月1日(土)~5日(水)の期間、名古屋ユニモールにて開催される、年齢も性別も関係なく、誰でも使えるニュースタンダードな商品をセレクトしたPOP UPストア「my GAKUYA beauty week at unimall」にて、「butstill」のオイル美容液「MAHORO DROP(マホロドロップ)」13,000円(税込)が販売される。「MAHORO DROP」を手にとって試すことができるチャンスなので、近くの人はぜひ立ち寄ってみて。

関連記事: