ダイソーでチャック付袋から卒業♡専用だからピタッと気持ちいい!コーヒーフィルター用ケース

コーヒーブレイクはキャンプの楽しみのひとつ!筆者はキャンプに行く際、チャック付きの袋にコーヒーフィルターを入れて持ち運んでいたのですが、少々かさばるのと見た目がイマイチなのが気になっていました…。そんな時、ダイソーでコーヒーフィルター専用のケースを発見!キャンパーの皆さんにおすすめしたいグッズです。

商品情報


商品名:コーヒーフィルターケース

価格:¥110(税込)
販売ショップ:ダイソー

専用ケースでピタッと気持ちいい!ダイソー『コーヒーフィルターケース』

休日はキャンプに行くことが多い筆者。

キャンプ中の食事は簡単な調理で済ませることが多いですが、自然の中で開放的に楽しむのは気持ちが良いものです。

食後の休憩タイムに淹れるコーヒーもキャンプの楽しみのひとつ。

筆者はチャック付きの袋にコーヒーフィルターを入れて持ち運んでいるのですが、フィルターを袋に入れた時に余白部分ができてしまい、持ち運ぶ際にかさばりがちな点と、見た目もいまひとつなのが気になっていました…。

チャック付きの袋は実用的ではあるものの、もう少しデザイン性のあるモノはないかなと思っていた時に見つけたのがこちら!ダイソーの『コーヒーフィルターケース』です。

関連記事:

ピックアップ

大人の冬コーデは「黒スカート」で即きまる♡マネするだけでおしゃれ見え!お手本7style
ダイソーさんいい仕事してくれます!向きもサイズも関係なし♡傷つけずに飾れるインテリアグッズ
100均で便利なの見つけたよ~!毎日使うけど邪魔でした…!超省スペースなキッチン便利グッズ
990円でいいの?!高コスパ【しまむら】タイトスカートで作る♡冬の1週間コーデ