まるで魔法ですか?!一瞬でキレイに!【ダイソー】激推し仰天アクセサリークリーナー♪

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

突然ですが昔購入したシルバーアクセサリーが変色して黒ずんでしまっている事、ありませんか?

どうしようかなあと悩んでいた際に、ダイソーで見つけたクリーナーを使用したら驚きの仕上がりに!!

是非ご紹介アイテムで皆さんもお手持ちのアクセサリーをピカピカにしてみませんか♡

ダイソー シルバーアクセお手入れシート

商品名:シルバーアクセお手入れシート

内容量:3枚入り

価格:110円(税込)

売り場はコスメゾーンで見つけましたが、店舗によって陳列されている場所に若干の違いがあるので注意です!

それではさっそくお手入れをしてみよう!

お手入れシートはよくある眼鏡拭きのようなふんわり素材。

そしてこちらが変色してしまった指輪。

本当はここまで放置しないことがていねいな暮らし。。。

数年前に購入したティファニーの指輪ですが、気づいたら黒ずんでしまっていました。。。泣

お手入れシートでまずは一拭き。

「?!」

とりあえずの一拭きで正直こんなに綺麗になるとは思っていませんでした!

たった一度でシルバーの輝きが復活してきました。驚きです!

更に続けていくと。。。

なんとびっくり!黒ずんでいた気配もなくシルバー本来の輝きが!!少し綺麗になったら嬉しいなくらいの気持ちで拭いていた私。。

ダイソーさん、すみません。

そして、拭き上げにかかった時間はわずか2,3分程。

これならお出かけ前にもサッと拭くことができちゃいますね!

商品使用方法欄に“磨いた後はシートが黒くなりますが、汚れ落とし効果は変わりません”とのこと。

つまり内容量3枚も入っていてるのでもしやこれは一生分のアクセサリー磨きとして使用できるのでは?!なんて思いました。

一度購入したらしばらく買い直しの必要がありません♪

関連記事: