サーティワンの裏技に「なぜ今まで頼まなかったんだろう」。無料でアイスをシェイクに!?

サーティワンの裏技に「なぜ今まで頼まなかったんだろう」。無料でアイスをシェイクに!?

今、サーティワンアイスクリームのある裏技がSNSを中心に話題になっているのを知っていますか?その裏技が「アイスをシェイクにできる」というもの……!どのフレーバーでもシェイクにできるとのことで、実際に頼んでみましたよ。

サーティワンアイスクリームのある裏技が話題!

今、サーティワンアイスクリームでできる、ある裏技がSNSを中心に話題になっているのを知っていますか?その裏技が “アイスをシェイクにできる” というもの……!どのフレーバーでもシェイクで注文できると聞き、筆者も実際に好きなフレーバーをシェイクで頼んでみましたよ。

この記事では気になる味わいと魅力をたっぷりとご紹介します。

好きなフレーバーをシェイクで注文するだけ!

サーティワンアイスクリームのシェイクは、実は日本上陸した当時から発売されているレギュラー商品。みなさんのなかには「知らなかった」という人も多いのではないでしょうか。

シェイクは好きなフレーバーに、牛乳を合わせて作ってくれます。注文時は好きなフレーバーとシェイクにしてほしいことを伝えるだけ!

筆者もどのフレーバーにしようか悩みましたが、「フルーツ系がシェイクに合いますよ」とのことを店員さんから聞き、今回は「バナナアンドストロベリー」をシェイクで注文してみましたよ。

なめらかな口あたりとやさしい甘みでさっぱり!

バナナアンドストロベリーは、しっとりとしたくちどけとともにバナナの濃厚な甘みといちごの甘酸っぱい味わいが楽しめるフレーバー。相性抜群なふたつのフレーバーの味わいは、シェイクになっても存分に味わえます。

甘いフレーバーでもゴクゴクと飲める…!

シェイクにすることで牛乳が入るので、甘さもアイスで味わうときよりもさっぱりとした印象に。ゴクゴクと飲める飲み心地の良さがポイントです。

なめらかな口あたりとやさしい甘み、ひんやり感が一度飲んだらやみつきになりますよ。

関連記事: