実は絵がうまい芸能人ランキング!3位さかなクン、2位 中川翔子、1位は?

実は絵がうまい芸能人ランキング!3位さかなクン、2位 中川翔子、1位は?

さまざまな経歴や特技を持つ人がいる芸能界。中には絵がうまい、または独特な芸術的感性を持っていることで知られている芸能人もいますよね。
そこで今回は、絵がうまいと思う芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 さかなクン
2位 中川翔子
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「さかなクン」!

『TVチャンピオン』(テレビ東京系)の「全国魚通選手権」に高校2年生で初出場。その後5連覇を果たして「さかなクン」として知られるようになる。子どもの頃から魚の絵を描くのが好きで、2001年に『どうぶつ奇想天外!』(TBS系)でお魚ナビゲーターとして登場する前は、魚専門のイラストレーターとして生計を立てていたこともあるという。

2位は「中川翔子」!

2001年に芸能界デビューすると、2004年から始めた『しょこたん☆ぶろぐ』が話題となり、「しょこたん」の愛称で親しまれるように。子どもの頃から絵を描くことが好きだったといい、大のアニメファンでもあることから、最近では自身のインスタグラムやYouTubeチャンネルなどでアニメ画や絵を描いている様子を公開している。

関連記事: