末っ子と知って納得する芸能人ランキング!広瀬すず、橋本環奈…【60名まとめ】

末っ子と知って納得する芸能人ランキング!広瀬すず、橋本環奈…【60名まとめ】

しっかり者の長女・長男、甘え上手な末っ子など、きょうだいの中で何番目に生まれたかで抱くイメージも変わりますよね。
そこで今回は、末っ子と知って納得する芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 森星
2位 橋本環奈
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「森星」!

2012年にファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとなり、175cm・9頭身の驚異的なスタイルを披露した「森星」。世界的ファッションデザイナーの森英恵の孫娘で、国内外のファッションショーで活躍しています。
『新チューボーですよ!』の7代目アシスタントや『火曜サプライズ』(日本テレビ系)など、バラエティー番組にも多数出演している彼女。それらで見せる天真らんまんなキャラクターから、5人兄弟の「末っ子」であることに納得する人が多いようです。
タレント・モデル業のみならず、クリエイティブディレクターとしても活躍している森星が、3位となりました。

2位は「橋本環奈」!

アイドル時代に撮影された1枚の写真が「天使すぎる」「1000年に一人の逸材」とネットで話題となり、一躍その名を知られた「橋本環奈」。グループ解散後は女優業を本格化させ、映画やドラマ、バラエティー番組など多方面で活躍しています。
そんな彼女は3人きょうだいで、7歳上の兄と二卵性の双子の兄がいます。自身のSNSでは「写真載せるの忘れてたから今載せます」など、マイペースな彼女。その自然体でのびのびとした性格に「末っ子」要素を感じる人が多いようです。
2022年11月現在、主演を務める青春ホラー映画『カラダ探し』が公開中の橋本環奈が、2位となりました。

関連記事: