ビューティーアーキテクトは、11月1日(火)にセレクタブルビューティーブランド「MERAY(ミレイ)」のサービスをD2Cでスタート!
「オイル」「ミルク」「ジェル」「バター」の4種類から試して選べる「セレクタブルクレンジング」を、発売する。
4種類のクレンジングサンプルを貯めsる
スキンケアは、使ってみないと本当に自分にあうのかどうかがわからないもの。
そこで今回、新ブランドの「MERAY」は、実際に試してから納得して選べる「セレクタブル」という仕組みを美容業界で初めて(※1)導入。
高いクレンジング力と毛穴ケアを重視しつつも潤う肌を実現する「オイル」、
水溶性ベースで潤いバランスを整える「ミルク」、
さっぱりなのに、突っ張らず、ウォータープルーフのマスカラもポロッと落ちる「ジェル」、
ゴールデンホホバオイル65%以上配合で、もちもち肌を叶える「バター」の4種類のクレンジングサンプルを試し、気に入ったタイプをLINEで選択すると、次回以降選んだタイプのクレンジングが定期で届く仕組みだ。
ゴールデンホホバオイルで贅沢に洗顔
シグネチャープロダクトである「バター」タイプは、「MERAY」独自の処方でゴールデンホホバオイルを65%高配合。美容オイルとして使用されるゴールデンホホバオイルで贅沢に洗顔かできる、画期的な商品だ。
4種類すべてのクレンジングが「ダブル洗顔不要」「マツエクOK」「ウォータープルーフOK」「赤ちゃんOK低刺激設計」で、「バター」を除く3種類は「濡れた手でもOK」「乳化不要」となっている。
配信: STRAIGHT PRESS