「ごめん、気持ち悪い…」彼と行為に及んだ日。私の体を見た彼に衝撃的なことを告げられて

「ごめん、気持ち悪い…」彼と行為に及んだ日。私の体を見た彼に衝撃的なことを告げられて

大学時代、好きな人に告白した私。OKの返事をもらって交際できたのはうれしかったのですが、それから3カ月も経たないうちに振られてしまいました。しかも、彼が私を振ったまさかの理由に驚愕して……!?


彼氏ができて幸せな大学生活

大学3年生になったばかりのころ、同じ学部の同級生のことが気になっていました。同じ大学の人と付き合ったら、別れたときに大学で会うのがつらいだろうなと思っていたため、同じ学部で好きな人をつくらないようにしていた私。しかし、共通の趣味だったアニメやゲームの話で盛り上がっているうちに、私は彼のことを好きになっていたのです。


彼への好意を自覚した私は、勇気を出して告白をしました。告白の結果、彼の返事はOK! 友だちから恋人になった彼との大学生活はさらに楽しくなり、とても幸せで充実していたのですが……。

まさかのカミングアウト

ある日、彼から「普通の男にしてくれてありがとう」と言われました。私はその言葉の意味がわからず、「どうしてそんなことを言うの?」と質問すると、「俺は女性と普通に恋愛できないタイプだと思っていたから……」と言うのです。


それだけでは理解できず、さらに詳しく聞いてみると、どうやら彼が今まで好きになるのはアニメの中のキャラクターだけだったらしく……。初めて現実世界の女性に好意を抱いたことに、彼自身も戸惑っていたようでした。

関連記事:

ピックアップ

<人間関係トラブル>「俺の子じゃない…」兄の婚約者が浮気相手を利用するも、浮気相手にバレ…
<ヤバい夫>「5万円ゲット」許されない方法で金を入手した夫。ソシャゲで出会った女性のため驚愕の…
「あなた家捨てますか?」相手の弁護士が味方に!?モラ夫に逆転勝利!やっと解放された<モラハラ夫>
<保育園トラブル>「もう無理だよ…」保育園の同僚から投げかけられた言葉に限界を感じて…