サウナ好き達が作った"サウナーのための"新ヘアケア!サウナ専用シャンプー「SAUNOA(サウノア)」誕生

サウナ好き達が作った"サウナーのための"新ヘアケア!サウナ専用シャンプー「SAUNOA(サウノア)」誕生

サウナ好きの、サウナ好きによる、サウナ好きのためのヘアケア 「SAUNOA(サウノア)」が2022/10に新発売。サウナをこよなく愛する人のために、熱保護成分をたっぷり配合&100%天然アロマ精油(香料)を使用したサウナ専用シャンプー・トリートメントのセット。「サウナ好きが憧れるあの国々に少しでも近づきたい」というサウナ愛が詰まったアイテムは、いつもの"サ活"(サウナを楽しむ活動)をもっと充実させてくれるはず。

サウナ好きなら見逃せない!サウナ専用ヘアケア「SAUNOA(サウノア)」

サウナ好き達が作った、サウナ専用シャンプー・トリートメント

使い方は、サウナに入る前に「SAUNOAシャンプー&トリートメント」を使用し、洗い上がり後にサウナを楽しむ、これだけ。皮脂や汚れは除去できているので、サウナ後は汗を流す程度で2度洗いは不要。ジェンダーレスで使えるのも嬉しい。

「日本にいながら、サウナ好きが憧れるあの国々に少しでも近づきたい」という想いから、アイテムには第2のサウナ王国『ドイツ』原産の熱保護成分を使用したり、100%天然アロマ精油(香料)で北欧フィンランドの森を香りを表現するといったこだわり様。サウナ愛溢れるヘアケアとともに”サ活”をもっと楽しんで。

関連記事: