名品中の名品!収納界の王様。優秀すぎてこれなしじゃもう成り立たない!【ダイソー】収納グッズ!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

年末も近くなってきてそろそろやらなきゃ~と頭を抱えるのが掃除問題!

なんとなく年末は掃除をしないとけない気分になりますよね。

今年も収納を見直そうかなとダイソーへパトロールに行ったところ、「あれ?こんなサイズあったかな?」と思い、思わず購入した整理収納の王道アイテムをご紹介します♪

ダイソー 積み重ねボックス(小物入れ)

価格:110円(税込)

サイズ:6.3cm×15.2cm×8.3cm

もはや知らない人はいないのでは?!って程広く知られている大人気商品の収納ケースです!

サイズ展開も複数あり、積み重ねができるタイプで非常に使いやすいんです。

実際に収納してみます

洗面台の鏡裏の奥行にぴったり!化粧水や乳液ボトルがぴったり収まり安定感があります♪

化粧水やクリームの転倒防止のためケースに収納しています。

子供の何かと紛失しがちな靴下の収納にもおすすめ!

キッズサイズのマスク収納にもぴったりですよ~!

冬の必須アイテムであるカイロもぴったり収まり朝の通学前の身支度コーナーも綺麗になりました♪

歪みも無くキレイに積み重ねができるので高さのある場所でもすっきり。

関連記事: