キャラクターやコンセプトでまとめたホテルルーム22選。ポケモンにキティ、ディズニーまで好きに囲まれて過ごしたい

キャラクターやコンセプトでまとめたホテルルーム22選。ポケモンにキティ、ディズニーまで好きに囲まれて過ごしたい

キャラクタールーム・コンセプトルームのあるホテルでのステイは、小さな子どもへのサプライズにぴったり! ふしぎの国のアリスやムーミンのほかスヌーピー、ポケモンなど、人気キャラクターをあしらったお部屋は、大人も思わずワクワクする仕掛けがいっぱい。そのほかにも、電車好き必見のコンセプトルームをラインナップしているので、タイプに合わせてお気に入りのお部屋を探してみて。

キャラクターホテル

料理長スヌーピーが客室でお迎え。帝国ホテル 東京「Grand Chef SNOOPYTM」

『PEANUTS』の作者であるチャールズ・M・シュルツ氏生誕100周年を記念したアフタヌーンティーなどを展開する「帝国ホテル 東京」。こちらでは「帝国ホテル 東京」だけの特別なキャラクター、料理長スヌーピーをテーマにしたホテルステイプランを通年で販売中。

お部屋のドアを開けると、コック帽とコックコートを身に着けた、いつもとひと味違う料理長姿のスヌーピーがお迎え。

翌朝にはピクニックをテーマにしたプラン限定の洋朝食をお部屋でいただくことができる。色とりどりのフルーツや料理長スヌーピーパン、スムージーのほか、ピクニックバスケットに入ったティーセットとともに優雅なひとときを満喫しよう。

ホテルオリジナルのスヌーピーグッズをお土産として持ち帰ることができるので、滞在の記念にもなるはず。

部屋タイプ/本館レギュラーフロア・デラックスツイン42m2
料金/1泊朝食付1室2名様利用時109000円~ 
※1日6室限定

帝国ホテル 東京

住所/東京都千代田区内幸町1-1-1
アクセス/東京メトロ日比谷線ほか「日比谷駅」A13出口より徒歩3分

関連記事: