今冬GUのアウターが大当たり!可愛くて暖かいのに3000円台?!コスパ良すぎる本格アウター

本格的にアウターが欲しい季節!なんとGUのアウターは3,990円で買えちゃうんです!今期のGUのアウター全て羽織ってみた筆者がおすすめするコスパ◎な2商品をご紹介します。

トレンドのショート丈が今っぽい!オンオフ使えるコート

商品名:ニットメルトンショートフーディーコート
価格:¥3,990(税込)
カラー展開:30 NATURAL

(写真)ほか、全4色展開。

まず1つ目は「ニットメルトンショートフーディーコート」というショート丈のコート。

オンラインストアでも高評価の口コミで、軽くて着やすいと大人気のコートです。中にニットを着てもゆとりのあるシルエットで着まわしやすいデザインです。

カラバリはグレー、ブラック、ナチュラル、ベージュの4色展開で価格は3,990円。

フード部分が大きめなので小顔効果も狙えます!なめらかなメルトン生地で高見えします。

ジップとボタン付きで前はしっかりと閉じられます。昨年も同じような形で発売されていましたが、よりフードに立体感が出るように作られているそうです!

きれい色ニットコーデ

モデル身長:171cm/着用サイズL

171cmの筆者はナチュラルのLサイズを着用しています。サイズはいつも通りで大丈夫でした。まずは、パンツとニットのきれいめコーデに合わせてみました!

お仕事コーデのようなきれいめコーデにも相性ばっちりでした。

関連記事: