ダイソーのなら一発でゴミごっそり♡歯ブラシだとキリがない…溜まった汚れのお掃除グッズ

ダイソーで見つけたT字型をしたワイドタイプのお掃除グッズが超便利!手が届きにくい隙間などもラクラク綺麗にすることができちゃいますよ♪歯ブラシだとキリがないですが、これなら一気に掃除完了!?ピカピカになったうえ時短にも繋がり、毎日の小掃除に助かる優れモノです◎ぜひ参考にしてくださいね。

商品情報


商品名:ハンディワイパーワイド(ワイパーシート付)
価格:¥110(税込)
販売ショップ:ダイソー
サイズ:25cm×15cm×4.5cm

隙間をラクラク掃除できる♪ダイソーの『ハンディワイパーワイド(ワイパーシート付)』

今回ご紹介するおすすめのアイテムはダイソーの『ハンディワイパーワイド』。

25cmとかなりワイドタイプなので、窓のサッシの隙間やブラインドもラクラク掃除できる便利なアイテムです。

ダイソーの『ハンディワイパーワイド』には、シートが1枚付属しています。付属のシートを使用した後は、20cm×30cm市販のフローリングワイパー用シートを使えますよ。

使用方法は付属のシートを2つ折りにして、本体を中央部分に置きます。

片面2箇所の差し込み口にシートをググッと押し込みます。

ハンディワイパー本体を包み込むようにしてシートを反対面に回して、残り2箇所の差し込み口にシートを押し込めばOKです!

関連記事: