実は「身長181cm」と知って驚く有名人ランキング!福山雅治、佐藤二朗、マヂラブ村上、1位は?

実は「身長181cm」と知って驚く有名人ランキング!福山雅治、佐藤二朗、マヂラブ村上、1位は?

テレビや雑誌などを通して見ることが多い有名人。間近で見る機会が少ないことから、実際にどのくらいの身長なのかは分かりにくいですよね。
そこで今回は、実は「身長181cm」と知って驚く有名人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 村上
2位 佐藤二朗
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「村上」!

2007年2月に野田クリスタルとお笑いコンビ「マヂカルラブリー」を結成。担当はツッコミ。眼鏡姿にピンクのネクタイとカーディガンの衣装が特徴的で、100kgを誇る体格もインパクト大。2014年に「大宮ラクーンよしもと劇場」で結成された野良犬集団「大宮セブン」のメンバーとしてライブ活動を中心に行っていたが、2020年の『M-1グランプリ』で悲願のチャンピオンに輝き一躍ブレークを果たす。2023年現在は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の水曜レギュラーや『マヂでRe;スタート!?お尋ねギルドロップス』(BSフジ)、アニメ『パズドラ』(テレビ東京系/バラエティーパート)などのレギュラー番組を持ち、プライベートでは2022年7月に結婚を発表。お相手は「踊ってみた」動画のパイオニア的存在である、いとくとら(いくら)。

2位は「佐藤二朗」!

名バイプレーヤーとしてドラマや映画に欠かせない存在の俳優。1996年に演劇ユニット「ちからわざ」を旗揚げし、全公演で制作と出演を務める。現在は演出の堤泰之と共に、数年に一回のペースで公演を継続。近年は多くのドラマや映画に出演するほか、脚本や監督も担当。『ケータイ刑事銭形』シリーズや『恋する日曜日』(共にBS-TBS)、『家族八景』(MBS・TBS)などのドラマ脚本を執筆し、2021年公開の佐藤二朗監督作品第2弾『はるヲうるひと』では原作・脚本・監督を務めた。2022年放送の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)では比企能員(藤四郎)役を演じ、バラエティー番組にも多数出演。著書には自身のTwitter投稿から厳選したツイートに、本人によるツッコミをつけて収録した自作自演本『佐藤二朗なう』や『のれんをくぐると、佐藤二朗』がある。

関連記事: