木村拓哉と共演した最高のヒロインランキング!3位 山口智子(ロンバケ)、2位 松たか子(ラブジェネ)、1位は?

木村拓哉と共演した最高のヒロインランキング!3位 山口智子(ロンバケ)、2位 松たか子(ラブジェネ)、1位は?

アイドルグループ「SMAP」の元メンバーで、俳優としても活躍している木村拓哉。これまで多くのドラマや映画で主演を務め、2023年1月27日には人気女優・綾瀬はるかと約12年ぶりの共演を果たした話題の映画『レジェンド&バタフライ』の公開が予定されています。
そこで今回は、木村拓哉と共演したヒロインの中で最も良かったのは誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 山口智子
2位 松たか子
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「山口智子」!

短大在学中にモデル活動を始め、1988年の連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』(NHK)で主演として女優デビュー。以降も数々の話題作に出演を重ね、木村拓哉とダブル主演を務めたドラマ『ロングバケーション』(フジテレビ系)が大ヒットを記録。その後、2018年にはドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)で木村と22年ぶりの共演を果たしている。

生年月日:1964年10月20日

2位は「松たか子」!

1993年に舞台『人情噺文七元結』で初舞台を踏み、翌1994年に大河ドラマ『花の乱』(NHK)でドラマデビュー。1990年代後半のヒットドラマ『ロングバケーション』と『ラブジェネレーション』(共にフジテレビ系)で木村拓哉と共演して注目され、2001年にはドラマ『HERO』(フジテレビ系)で再び共演を果たした。歌手としても数々のヒット曲を残している。

生年月日:1977年6月10日

関連記事: