セリアさん値段が質と釣り合ってない…!100円なのにめちゃ優秀♡常備しておきたいマグネット

常備しておきたいくらい優秀すぎるマグネットをセリアで見つけちゃいました!マグネットが付く壁面に取り付ければ、スマホホルダーとして使えるスグレモノなんです。縦・横どちらの向きでも使えて、スマホのホームボタンやスピーカー、マイクやカメラなどをふさぎにくい形状になっています。快適にスマホが使えます♡

商品情報


商品名:ラバーマグネットスマホホルダー

価格:¥110(税込)

サイズ(約):幅34×奥行25×高さ34mm

販売ショップ:セリア

マグネット式だから好きな場所に設置できる♡セリアの「ラバーマグネットスマホホルダー」

今回ご紹介するのは、セリアで購入した「ラバーマグネットスマホホルダー」。

なんだか不思議な形をしていますが…実はこのグッズ、壁面に取り付けてスマホホルダーとして使えるスグレモノなんです!

裏面がラバーマグネットになっていて、鋼板を使用している面に取り付けられます。

ただし、タイルやガラスなど壁の種類によっては、取り付けられなかったり保持力が弱かったりするのでご注意ください!取り付け可否の詳細は、商品パッケージの裏面に記載されいます。

ラバーマグネットの取り付け方はとっても簡単!

まずは、取り付ける場所や本体マグネットの汚れ・水気を十分に取り除きます。マグネットを取り付けてから5分以上経ったら、磁石がしっかり付いているのを確認してスマホを設置するだけです。

関連記事: