【2/8(水)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【7位】山羊座

全体運

メリハリのある運気です。何かをするべきときには、思い切り集中できるでしょう。一方、休むときには何もする気が起きないかもしれません。頑張りすぎず、ONとOFFを何度か繰り返すことが、1日の満足度を高めるポイントです。

健康運

友人にドライブに誘われるなど、外出のお誘いがありそうな日です。しかし、今日のあなたは体調が万全とまではいかないでしょう。アウトドアスポーツなど、普段より激しい運動を行うような場合は、よく注意してください。

家庭運

本をたくさん読みたい日。小説、専門書、新聞など、今日触れる活字は教養を深めてくれるものとなるでしょう。育児本は今の疑問を解決する救世主となりそう。また、勉強もはかどるので、子どもといっしょに課題を調べるのも吉。

【ラッキーアイテム】フレアデニム

【ラッキープレイス】大学図書館

【8位】射手座

全体運

たいていのことは、穏やかな気持ちで受け止められる日です。特別なことや新しいことはしないほうがベター。それよりも、普段通りのことをいつものようにおこなってください。自信や納得感も深まっていきそうです。

健康運

今までの生活を仕切り直す日。今まで悪いとわかっているがついついやってしまうことを見直すのにピッタリの日です。夜更かし、ジャンクフードや運動不足など心当たりのあるものを改善するようにしましょう。活力と実行力に溢れた今日からならば改善できます。

家庭運

義父母の援助が期待できる日。季節のフルーツや地元の名産品などが送られてくることも。また、子どもの教育や家の資金に関する援助も、話を切り出すのに良いタイミングです。内容は妥協せず、伝統と良さをアピールすると良いでしょう。

【ラッキーアイテム】ツイードジャケット

【ラッキープレイス】古着屋

関連記事: